読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PERIAX

Windows・Android・PS Vita・3DS etc.の情報をお届け。 臨時更新。

久々に...

ワイですわいです()

久々にブログでも書いてみるかなと思ったのでちょっくら書いていきます。

半年ぶりとなるのですが、受験などを挟み更新できませんでした(という言い訳)

少々環境が変わったのでお伝えしようかと...

 

 泥端末

 <入手>

Xperia acro (SO-02C)・・・父から貰う
・Galaxy J (SC-02F)・・・12000(+送料)で購入
HTC J Butterfly (HTL23)・・・8500円(+税)でねくさす氏から購入

 <提供>

・Galaxy S2 (SC-02C)・・・某みくめうんこに投げた奴。後にふぇね氏に物々交換したようですが、某みくめうんこのもう1台を物々交換で入手する予定...

といった状況です。現在手持ちには4台のスマホがあります。

今後Galaxy S7Eをdocomoで契約、父の使わなくなったXperia Aを入手といった流れがありそうです。(友達のGalaxy S5を拉致する可能性もないとは言えない)

 

 ゲーム機関連

 <入手>

Dreamcast ×2・・・本体 300円・コントローラー(VM付属) 100円で両方二つ購入。(1台はシークモーターが故障していたので、ドライブが正常に使用出来ません。)

DS Lite・・・某みくめうから入手。ヒンジが壊れているが正常に動作。S2と物々交換予定。

PSP 3000・・・某みくめうから入手。バッテリーが無いです(´・ω・`)

 <環境変化>

3DS・・・brickしたため10.6にアップデート

・PS Vita・・・3.55にアップデート

といったところでしょう。Dreamcastはかなり安かったのでいい買い物でした。

 

最期に伝えなくてはならないことが...

Twitterでsirome垢がネタ炎上。後にTwitterを一時的にやめようと思い、アカウント削除をしました。

現在は転生し、XGGJXで活動しております。

炎上時にご迷惑、削除時にご心配された方々、この場を持ってお詫びいたします。

 

以上久々のブログ更新でした。