あんどろゔぃいた

Windows・Android・PS Vita・3DS etc.の情報をお届け。 臨時更新。

7月の予定

一部UIを変更したのをお気づきでしょうか?

久々に更新後少々変えてみましたがいかかでしょう。

 

さて、来月から一週間期末テストです。

前回(中間テスト)では英文法が(ある意味)学年トップだったので、ちゃんと勉強しないといけないですなぁ... (といいつつブログ更新している辺り...)

まぁ適当に頑張りますあ((欠点取らないとは言っていない

 

期末テスト終了後に今月買った例のスマホ

Galaxy S7 edge のレビューなんかもしていこうかなと考えておりますので、乞うご期待()

尚、価格.comにて先行レビューをしましたので、そちらの方もご確認ください。

(最後の方は韓国アンチの方々もいるのを思って少々まじめに書きましたがクズみたいな文になっているのはご了承((ry )

 

それではまた~ ノシ